ソーシャル養分にならないためのブログ

20代サラリーマンの投資ブログです。ソーシャルメディアに流されない投資を目指していきましょう。

クレジットカードが不正利用されました。。。

まさか自分がこんな目に合うとは…

おばんです。とりえんです。

一週間ほど怠っておりましたが、いろいろとお金がらみで苦労しておりまして。。

そんな中、さらなる不運が私を襲いました。。

なんとクレジットカードが不正利用されたのです。

今ソーシャル養分の被害食い止めのため追証に必死で耐えております。

※そのネタはまた後日。。

 

クレジットカードの明細をチェックしていたところ、見覚えのない明細が。。

MY PROTEIN.COMとは。。。。。。。。。

f:id:nutrients:20181125221828p:plain

 

実際にサイトをのぞいてみたらまさにブラックフライデー中のイギリスのサイトが出てきました。

f:id:nutrients:20181125222106p:plain



ダイエット器具でも買おうか迷ってたところでプロテインなんて買うわけないだろ!!!

…と怒りの気持ちとともに、非常に不安な気持ちにもなりました。

 

今後の方針

まずは明日サポートデスクに問い合わせてみたいと思います。

お金帰ってくるといいな。。

またセキュリティにも非常に不安を感じました。自分の身に降りかからないと実感しないものですね。IT企業に勤めていながら非常に恥ずかしい思いです。

 

明後日から出張のため、更新は27日以降となるかもしれませんが、

この一部始終を見ていただければ幸いです。